2009年03月21日

3月20日の記録

boke1.JPG

昨日は休日でした。もっとも、無職の私には毎日が日曜日です。あまり祝日とかは意識しません。
寝付きは良かったです。ただ、中途覚醒がひどかったです。結果5時前に起床です。

眠くはなかったのでそのまま朝寝、昼寝などはしませんでした。主治医は眠くなったら寝ることが良いと言ってました。睡眠不足の解消に繋がるからだそうです。

ストレスの原因は分かりません、なので病気も完解は何時か分かりません。一生このままかも知れません。相当な不安です。それ自体が既にストレスです。あ〜と思います。

少しでも気分を明るくしようとTVを観ました。滅多にTVは観ません。観るのはニュースぐらいです。
WBCが盛り上がってますのでそれを観ました。順位決定戦ということもあり日韓戦です。日本が勝てるかどうか注目です。既に準決勝進出は決まってますのでメンバーもかなり入れ替わってます。

追加点がなかなか入らずやきもきしましたが、8回3点、9回1点を入れて見事6:2で韓国に勝利しました。これで韓国に2勝2敗です。

しかし、この大会は不思議な大会です。敗者復活があることと対戦相手が限定されていることピッチャーの球数制限などです。日本は中国、韓国、キューバしか対戦していません。
日本は1位となりアメリカと対戦することになります。是非頑張って勝って欲しいです。

午後はパソコン練習などをして時間を過ごしました。時間が経つのは早いなあと感じました。

我が家の木瓜(ぼけ)です。
posted by ひろ at 07:42| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

