2009年07月05日

散歩しました

最近体調が悪くて外に出る機会がありませんでした。家で寝ていることが多かったのです。昨日の午後あまり暑くないので外出しました。約20分間ほど歩きました。土曜日の午後ということもあり人には出会うことなく自宅まで戻りました。
わずか20分ですが、今の私には長い時間です。帰宅後の水が美味しかったです。

今日は雨が降らなければ公園に出かけて撮影・散歩をしたいなあと考えています。しかし、今弱い雨が降っています。予報では夜から雨でした。少し早いようです。

何か行動しなくてはと思っています。家でごろごろしていることが悪いのかと言えばそうでもないように思います。身体の疲れを取るためには家でのんびり過ごすことが良いと思います。一方メタボの身体には運動が必要です。
つまり、バランスが必要と思います。思い立ったらすぐに行動したいタイプです。体重減量のためには食事制限からと思っていましたが、運動が頭から離れません。身体はきつかったのですが、外に出てみました。その結果歩けたので良かったです。

適度にやります。まずは目指せ!−2kgを目標にがんばります。

墨田の花火です。
sumidanohanabi.JPG
posted by ひろ at 03:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

