2009年07月06日

診察を前にして

明日は早くも診察日です。もう1ヶ月経ったことになります。
この1ヶ月意欲が出ず、デイケア参加もままならかったです。
診察では
@意欲がでないこと→デイケア参加できない
A早朝覚醒が続いていること(中途覚醒もある)睡眠時間は4〜5時間であること
B訪問看護も受けてみたいがどうか
C薬はこのままで良いか
D血液検査をお願いしたい
など相談したいと思っています。
10分程度で終わると思います。診察は比較的短時間です。あらかじめ相談することを決めていますので時間はかかりません。長く話せば良いと言うものでもないです。

昨日は雨で散歩ができませんでした。意欲は少しあったので残念でした。今日も似たような天候のようです。雨が降らないうちに軽く散歩したいと思います。撮影はまた後日にでもしたいと考えています。
明日は絶対デイケア参加しなければならないのでちょっと不安です。午後にでもスタッフさんと訪問看護について話ができればなあと思っています。スタッフさんの都合もあるので話が進展するかは分かりません。

カンパニュラ・メディウムです。
kannpanyuramedhiumu.JPG
posted by ひろ at 04:56| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

