2010年07月13日

1週間の仕事休み

訪問看護で「休養」を勧められました。そこで、思い切って仕事を休んで休養することにしました。

1週間休みました。目眩や立ちくらみなどが治まりました。やはり休養は必要だなと思いました。

6月の工賃を貰っていませんが、6月分だけは利用料を払わなければならないようです。手出しはないようですが、せっかくの工賃が・・・

7月分は利用料の支払いはないとのことですので、7月分に期待です。とは言え、既に1週間お休みしています。

3日分ですが、されど3日分です。もうお休みすることはないと思いますので、残りの日数頑張って出勤します。

と自分は思っているのですが、用心しながら仕事をセーブして今月を乗り切りたいです。

7月31日は内科の診察日です。また、採血検査をすると思いますが、数値が上がっていると良いなあと思います。

SH3D0002 - コピーggf.JPG
posted by ひろ at 16:32| 大分 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

