2008年11月13日

今日はのんびりしました

soranamuhana.JPG昨日は疲れていたので今日はゆっくり休む一日にしました。朝は1時間ほど寝て体力の回復に努めました。

午後は少し動きました。近くのATM機まで歩いて行き、散歩がてらのんびりしました。夕方これまた近くのクリーニング屋さんにジャンパーなどを出しに行きました。

明日は病院に行きます。

ソラナムです。
posted by ひろ at 20:19| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。