2008年11月20日

ゆっくりしました

ふうしゃぎく.JPG今日は朝から寝坊を決め込んでいました。お昼まで寝ました。完全に寝てはいません。それをすると夜寝ることができません。
昼からは理髪店で散髪しました。3ヶ月に1回です。髪は減るばかりで伸びません。(泣く)
余った時間は申し立て書を書く時間にあてました。来週には必要書類を整えて送りたいと思っています。
風車菊です。
posted by ひろ at 19:47| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。