2008年11月21日

フットサル交流戦

ふうしゃぎく (4).JPG今日はフットサル交流戦がありました。場所は別府の別府アリーナという立派な体育館です。相手は初めての病院です。フットサル自体が初めての交流です。今までミニバレーでは他の病院と交流がありました。相手の実力も未知数でした。不安半分、興味半分でした。いざ試合が始まると相手が強いのが分かりました。第一試合はかろうじて引き分けでした。それから3試合しましたが、いずれも負けでした。完敗でした。パス回しが絶妙でした。我がチームも個人技では負けてないですが、チームとしては戦ったことがないのでその点の差が出ました。反省点でチームということを意識して戦おうというのが出ました。次回は勝ちたいです。まあ勝ち負けは抜きにして今回は交流ということで楽しめたのではないかと思いました。相手チームの応援に以前通っていたメンバーさんがいて懐かしく語りかけてくれて良かったです。
風車菊です。
posted by ひろ at 19:21| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてブログに寄らしてもらいました。
足跡ペタペタつけて帰ります。
Posted by ちよちよ at 2008年11月22日 10:43
ちよちよ様へ
わざわざお出で頂きありがとうございます。同じ内容ですいません。書く時間もないので・・・
Posted by ひろ at 2008年11月24日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110000209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。