2008年12月07日

ショッピング

039.JPG今日は年末ということで新しいプリンター(複合機)を買いに出かけました。場所はデオデオです。ここは家電の馴染みのところです。キャノン、エプソン、ブラザーとみました。結局使い慣れたエプソン社のEPー801Aの複合機を買いました。売り出し価格29000円でしたが、おまけしてもらい24500円で買いました。少し上位機種です。ダイレクトメールのカタログには載ってなかったものです。来週から年賀状の作成に使いたいと思います。

インターネットのプロバイダーを変えます。今までOCNの光を使ってました。価格が安くなるということで新しくBBIQにしました。メルアドも変わります。ブログに影響がでるかも?光電話になりますが、電話帳が来なくなるようです。インターネットのプロバイダーを変えるのは抵抗ありましたが、長期的にはお得かな?と思います。メルアドの登録をしているところは少しずつ変えていかなければなりません。それが面倒です。
posted by ひろ at 17:05| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。