2008年12月09日

ウィンドウショッピングしました

066.JPG今日は午後から大分では有名なわさだタウンに行きました。お金がないのにまずカジュアルバッグを買いました。これは現金で購入しました。次にユニクロに行きました。ぶらぶら店内を歩いているとダウンコートが気に入りました。これはカードで決済しました。次に眼鏡を直してもらいました。これは只です。
疲れたのでスタバでいつもの本日のコーヒーを1杯飲みました。今日はクリスマスバージョンというのを飲みました。美味しかったです。あとは時計を見ました。セールをやっていました。確かに20%オフや1万均一などありましたが、それはあまりお得感はなかったです。電波時計やブランド品もありました。
やっぱり高いです。良い物ですが、手が出ません。良いなあと思いながら、店内を歩いて終わりです。
最後にCDをみました。買おうかなと思ったのですが、既に2万買っていたのでこれ以上はもうお金の無駄遣いと思い止めました。何でも買ってしまうので気をつけなければと思ったウィンドウショッピングでした。楽しかったです。ダウンコートはお得かな?と思います。ユニクロにしては結構高かったですが、4WAYコートで使い勝手が便利と思いました。明日早速着て行こうと思います。
posted by ひろ at 20:06| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなブログがあり
いつも勉強になりますね

ありがとうございます

また訪問させてもらいますね

Posted by ご利用は計画的に at 2008年12月10日 06:06
ご利用は計画的に様へ
訪問有り難うございます。また、お出で下さい。
Posted by ひろ at 2008年12月13日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。