2008年12月20日

診察日でした

きばなこすもす.JPG今日は診察日でした。体調が悪いのでそれを告げると薬の変更となりました。今までは仕事に行ってましたので幾分軽め(それでも普通の方には相当きつい薬)の薬で処方して貰ってました。仕事も辞めているので薬もようやく変更することになりました。私の主治医は薬の変更についてはかなり慎重です。10月から少しずつ変えて主になる薬を今月(1月分)から変えることになりました。薬だけに頼るのもどうかと思いますが、基本的には病人ですので薬は重要です。量的には10月から少しずつ減ってます。今回も個数は減り、朝と眠前薬で調整しています。これで効いてくれれば良いのですが・・・。
posted by ひろ at 20:46| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。