2009年01月18日

最近は・・・

アルビフロア.JPG最近の睡眠です。非常に悪いです。中途覚醒が多く、挙げ句3時、4時の早朝覚醒です。眠剤が効いていないためと思いますが、量を増やしても効果はないと思います。薬の量は十分に多いです。

主治医に相談しても量は増やさないと思います。慎重な先生です。6時間程度は寝ることができているので、まあ良しとします。昼間の眠気がないので助かっています。

20日の火曜日が診察日です。そろそろ相談することを記録しておこうと思います。その場ではなかなかうまく言えないので書いているとこれを言おうと思うことができます。今回の診察は内科の診察も予定しています。血圧降下剤を飲んでいますが、あまりこちらも効いていないように感じます。毎日血圧は測っていますが、140,90を超える数字が出ています。今回の診察は内科の診察がメインになるかも知れません。もちろん、主治医の診察も重要です。けして、ないがしろにするという意味ではありません。
アルビフロアです。
posted by ひろ at 13:04| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ,こちらで続けられるようですね。
これからも拝見させていただきます。
Posted by あらかん at 2009年01月18日 20:35
あらかん様へ
コメント有り難うございます。
インターネットに接続できました。また再開しました。よろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2009年01月19日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112780871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

