2009年01月31日

1月30日のこと

おひる.JPG昨日はデイケア参加でした。
午前はEP(就労について)でした。精神障がい者でも働けるということを学びました。取り敢えずは年齢のことは置いといて「障害者職業センター」に行くことから始めたいと思います。そこで、自分の能力について教えてもらい、ハローワークの求職登録(障害者枠で)に繋げたいと思っています。

午後はバドミントンに参加予定でしたが、体調が悪くて残りました。TVを観たり、軽く卓球をしたりして過ごしました。

明日からは2月ですね。早いです。1月はあっという間に過ぎました。

写真は昨日のお昼ご飯です。

ご飯(私は小盛り)、肉味噌豆腐、ふろふき大根のあんかけ

里芋とえびのサラダ、春雨スープ

なかなかのものでしょ?これで活動参加費は770円です。(1割負担なので)
posted by ひろ at 09:44| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。