2009年02月07日

今日から再開します。

hiiraginanntenntyarithi-.JPG

大事を取って完治後しばらくお休みしていました。また、今日から再開します。

2月になって、変化があったことは退職金がでました。事務の方からは連絡はなしでした。辞めた人間にはこんなものかと思いました。事務に電話してみると明細を送りますとのことでした。来週明細がわかるでしょう。入金はATMで確認しました。

昨年言っていた通りで出ないよりマシの額ですが、不況の中出ただけでも良しとしなければならないでしょう。

確定申告をしました。給与所得者でしたので年末調整でほとんど済んでいるのですが、医療費控除をしました。今年から申告の仕方が変わっていてちょっと戸惑いました。障害者控除が受けることができません。職場に申告していなかったのでですが、例年なら申告できるのが今年から変わったようで困ったものです。それでも少しばかりの還付金がありました。

来年からは年金が収入になります。確定申告もしないようになると思います。
働く場合は別です。意欲はありますが、こればかりは探して見ないと分からないです。

ヒイラギナンテンチャリティーです。柊の仲間ではなくて、南天の仲間です。
posted by ひろ at 07:04| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。