2009年03月20日

3月19日の記録

0222.JPG

昨日はデイケアに参加しました。

参加メンバーは屋外レクの疲れかWBC観戦か分かりませんが少なかったです。

午前中は「趣味の時間」です。私はパソコンをしました。PC検定試験に向けて文書作成の模擬試験をしました。知識と実技です。知識は100点、実技は90点でした。かなり自信になりました。あと余った時間はデータ活用の問題をしました。こちらも知識は良いですが、実技はまだまだ問題に慣れていません。数をこなすことが必要です。

午後は「ヨガ教室」です。今日は参加メンバーも少ないと言うことで、本を見ながらスタッフさんが指導してくれました。

WBCも気になります。休憩時間にTVを観ました。日本が勝っていました。安心して後半のヨガをしました。前回のスポーツヨガと違ってゆったりとできました。

帰りのミーティングも終わって参加メンバー、スタッフさんも含めてTV観戦です。イチローの3塁打には皆拍手しました。5点取ってこれで9回裏の攻撃を見守りました。3人でぴしゃりと締めて見事勝利です。皆おもわず拍手です。明日(今日)は韓国戦です。勝つと良いなあと皆で言いながら安心して帰宅しました。
posted by ひろ at 06:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。