2009年03月23日

3月22日の記録

suisenn (5).JPG
昨日は朝からやる気がでなくて何もしませんでした。朝から雨が降ってそれも一因です。また、室内に閉じこもっていました。食事以外は自分の部屋から出ずぼーっとした時間を過ごしていました。

会話する相手もなく仕方がないでパソコンに向かって日記を書いたり、PC試験の練習を少ししました。

段々自分が惨めになっていく気がしました。気分はますます落ち込んでいきます。

本当はやってはいけないのでしょうがベンザリン錠を飲んで寝ました。1時間〜2時間ほど寝たでしょうか?しかし、気分は依然どよんとしています。

夕方少しやる気をだしてブログを作ってみました。興味がある方は覗いてみて下さい。
http://fujimoto817.blog35.fc2.com/
「fujimotoの日進月歩」です。

ブログを作って自己満足ですが、やる気が出てきたのが救いです。明日に繋がると思います。

ラッパ水仙です。
posted by ひろ at 05:09| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。