2009年03月29日

家計簿ソフトダウンロードしました。

4月から家計簿をつけます。ノートでも良かったのですが、インターネットをみてこれならというのをダウンロードしました。フリーソフトです。名前は「Entersoft Life plus」です。

細かいことは抜きにしてとにかく1ヶ月頑張って収支をつけてみます。無駄がないように頑張ってつけてみたいです。慣れないので、難しいかも知れませんが、見た感じでは記入などはしやすいかな?と思いました。

家計簿はとかく三日坊主になることが多いようです。意気込まずに続けられるようにしたいです。
早速今から設定などをします。楽しんでやります。
kiribana15 (2).JPG
posted by ひろ at 04:51| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

