2009年04月14日

診察を前にして

今日は診察日です。予約制になってから時間待ちをしなくて良くなったので助かっています。以前は受付で診察開始2時間前に並んでいました。それで順番を決めていました。とても不便でした。いつもイライラしながら待っていました。

予約時間が決まっているので今は大体10分ぐらい待てば診察ができます。とても良いです。先生も私の話をきちんと聞いてくれるので信頼しています。

今日も相談したいことが話せるようにメモして臨みます。こうしていくと話がスムーズにできます。これをし始めてからは言い忘れがないです。

今日は診察のあと血液検査などする予定です。3ヶ月ごとにしているのですが、私は血管が出にくくていつも苦労します。今回はスムーズにいくでしょうか?

診察のことについては詳しくは明日にでもまた書きたいと思います。何事もないと良いなあと思います。osuteosuperuma.JPG
posted by ひろ at 05:35| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。少し間があいてしまいました。ブログを拝見するといろいろ工夫されて前向きさが伝わってきました。よい方向に少しでも進んでいくとよいですね。不安になることもあるかもしれないですが、そんなときは少し休憩、立ち止まったって、後戻りしたっていいですよね。こう書いていると、もっと早くひろさんのブログを見つけ、パートナーにも同じことを伝えてあげればよかったと、悔いが込み上げてきます。
Posted by じゅう at 2009年04月14日 20:59
じゅう様へ
コメント有り難うございます。
少しでも気持ちを前進さようと思っています。
いつもうまくいくということはありません。後戻り、立ち止まりもあります。すぐにぽしゃります。心は弱いです。そんなときは寝ます。これが一番です。他の方法があれば実践したいです。
Posted by ひろ at 2009年04月15日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。