2009年04月20日

安定しません

昨日は22時就寝でした。

1時過ぎ中途覚醒、30分後また寝ることができました。

5時前起床、早朝覚醒です。

でも、散歩の効果か久々の5時まで寝ることができました。

朝からデイケア参加の予定でした。

朝食後目眩あり、急遽寝てデイケア参加はとり止めました。

原因不明です。

今1時間半ほど寝てこれを書いています。

目眩は治まったが、体がだるいです。

頓服のスルピリド錠50・・・抗うつ剤を飲み様子をみることに。

これで、安定してくれれば良いのですが・・・。
kunnsirann.JPG
posted by ひろ at 10:40| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。