2009年04月23日

現状維持

昨日も朝から寝ていました。相変わらず中途、早朝覚醒です。

寝て薬を飲んで何とか持ちこたえる状態です。そんな中ですが、ここ2日ほど午後からですが、「デイケア」参加することができました。

「デイケア」は治療のためのリハビリです。けして「遊び」ではありません。外来費としてお金を精算します。

昨日の午後のプログラムは「ソフトボール」でした。参加メンバーさんが多くて試合をすることになりました。結果は1安打、2エラーでした。試合も6:7×のさよなら負けでした。結果も大事ですが、楽しむことが第一です。それは達成できたので良かったと思います。

今日も午後からデイケア参加予定です。リハビリを考えると朝から参加して体調を整えることが望ましいです。ですが、今は朝寝て午後から参加できる状態まで持っていくことができていることを「良し」と考えることにします。

今から寝ます。また起きたら今日は頓服ロキソニン錠・・・頭痛薬とスルピリド錠50mg・・・抗うつ剤を飲みます。それで何とか持ちこたえています。

段々と参加回数も増えると良いなあと思います。焦らずにいきます。

043.JPG
posted by ひろ at 09:46| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。