2009年04月24日

デトロイトメタルシティー

昨日は午後からデイケアに何とか参加できました。

参加メンバーさんは意外と多くてちょっとびっくりでした。木、土はいつもは参加メンバーさんは少ないのですが、今回は多かったです。

 午後のプログラムは「映画鑑賞」でした。観たのは「デトロイトメタルシティー」でした。大分の犬飼が一部舞台になっていてそこは興味は持てました。


 内容は、オシャレなポップ音楽が大好きな心優しき青年が、何故か悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(DMC)のカリスマギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍する羽目になる悲劇(喜劇?)を描いた爆笑デスメタルギャグ漫画です。

 松山ケンイチの苦悩が何故か笑えます。喜劇として観ればそれなりに楽しめます。午後の時間楽しく過ごせて良かったです。
039.JPG
posted by ひろ at 11:35| 大分 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松山ケンイチ 画像
Excerpt: 嵐の二宮くんと俳優の松山ケンイチさんが似ていると思った方いませんか?顔という.... 嵐の二宮くんと俳優の松山ケンイチさんが似ていると思った方いませんか?顔というより、全体的な雰囲気なんですが。今日..
Weblog: マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報
Tracked: 2009-04-25 00:55

松山ケンイチ ペプシ
Excerpt: デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション/松山ケンイチ[DVD]商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 松山ケンイチさん大好きな方、集まってください☆ 松山ケンイチさん大好き..
Weblog: 日刊コラムニスト
Tracked: 2009-04-25 11:35

ノルウェイの森 松山ケンイチ
Excerpt: ☆*゜ ゜゜*☆*゜可愛い〜♪爽やかなカラーで♪…… ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 【Absorle】ローズ刺繍フォークロアブラセット【テイスト...
Weblog: ★楽天shopで何でも揃っちゃう★
Tracked: 2009-04-25 13:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。