2009年04月25日

何もできませんでした

昨日は何もできなかった一日でした。1時間おきの中途覚醒で4時にはもう寝ることができず早朝覚醒でした。

意欲もなくて、何もする気がおきずただ寝てばかりいました。薬がないので寝ることは1時間ぐらいしかできません。後はぼーっと横になっていました。

連休(と言っても今は毎日が日曜日ですが)期間はこんな感じで過ごすのかなあと思うとちょっと悲しいです。

唯一の楽しみはCD観賞です。PCしかもってないのでPCで再生して聞いてます。横になってリラックスできます。

しかし、昨日はそれさえもできませんでした。身体がきつかったこともありますが、何かをしようとすることが億劫でただ寝ていたかったです。

今朝も未だ意欲が回復しません。デイケア参加も無理です。こんな状態ではいけないと分かっていますが、どうしようもない状態です。

今からまた寝ます。起きたら薬を飲んで様子をみます。あまり変わらないと思いますが、変化があると良いなあと思います。
オキナグサです。珍しい花です。
okinagusa (2).JPG
posted by ひろ at 08:54| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。あまり具合がよくないようですね。心配です。
ただ、波があるのはしかたがないことですよね。いいと思いますよ、たまには気がむかない日があっても。17日の日記にもそんな感じのご自身のことばもあるし。無責任なことは書けないですが、進んで戻って立ち止まって、それでよいと思います。

話は変わりますが、気が向いた時で結構です。花の写真はデジカメ一眼レフで撮ってらっしゃるのですよね。接写するのにレンズとか換えるのですか?私のトイカメラでは画素数の少なさなのか、なかなかきれいな明るい写真が撮れません。コツがあったら教えて下さい。よろしくお願い致します。
Posted by じゅう at 2009年04月27日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118045842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。