2009年06月14日

キャンプ参加について今思うこと

5月に薬が増薬になって(1錠ですがそれで以前と同じなりました)ちょっぴり意欲出てきました。
5月は全然意欲が出ずデイケア参加も診察を含めて2回でした。夜行く用意をしてはありましたが、朝起きると行く気がしなくて寝ていました。そして、行けないことを後悔して落ち込んでいました。

6月は既に4回参加しています。このままのペースでいけば今月は9回参加する予定です。来月7月にはキャンプがあります。既に参加の意思表示はしました。キャンプ参加の条件はプログラムの「キャンプミーティング」に全部参加することが条件です。ですので、今月は否応でもデイケア参加が増えます。

キャンプは過去に2回ほど経験しています。毎回趣向が違います。今年はどうなるか楽しみです。
しかし、楽しい反面、不安もあります。日程の具合や食事のこと、睡眠のことなど不安の種は尽きません。
特に睡眠時間が極端に少ない現在(平均4〜5時間です。)場所が変わると一睡もできないことも考えられます。前回は枕が違って寝ることが出来なかった苦い記憶があります。

大勢で過ごすことが苦手です。できれば個室がいいのですが、今年はそれも難しそうです。個室は急病人用に空けておくことになったからです。

当日キャンセルするかも知れません。意欲の問題です。なるべく参加できるようにしたいです。
bannmatiri (3).JPG
posted by ひろ at 09:05| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121455028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。