2009年06月16日

今日も・・・・

今日も中途覚醒や早朝覚醒です。寝る時刻を遅くしていますが、あまり熟眠感はありません。
3時から起きてCDを聴いたり、パソコンに向かって時間を過ごしています。

もうこういう生活に慣れてしまいました。眠気が全然きません。

話は変わりますが、昨日特定健康診断の結果を聞きに午後から病院に行きました。
薬(内科)関係と内臓脂肪でメタボリックの対象に当てはまりました。散歩をしていますが、ご飯1杯のカロリー消費です。もっと運動することと食事制限をしなければなりません。
昨年人間ドックを受けました。そのときは、メタボではありませんでした。1年で体重増加です。

1年かけて体重を減らしていきます。当面は腹囲を88センチにすることを目標にやっていきます。昨年は84センチでした。けして無理はせず徐々に落としていければと思っています。頑張ります。

花はシラー・ベルビアナです。
sira-.JPG
posted by ひろ at 06:38| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121597736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。