2009年06月21日

ノートパソコン売りました

 昨日仕事で使っていたノートパソコンを売りました。まだ新しかったので思ったより高く売ることができました。しかし、買い取り業者の査定はかなりシビアですね。それをまた中古パソコンとして売るわけでしょうからどうしても値段は低いです。

 生活の足しになればと思い売ったので後悔はないです。これでパソコンを使った仕事もしなくなり、趣味だけになります。あ、PC検定の練習もそろそろ再開したいです。

 パソコンは練習しないとすぐに忘れます。タイピングも最高43秒で134文字です。なかなかこれが更新できません。

 ワード・エクセルの基本は理解しましたが、ビジネス文書として書くとまだまだ練習が必要です。
合格のために頑張ります。それが仕事に繋がることを願っています。


スモークツリーです。花の咲いた後の状態です。
sumo-kuturi- (2).JPG
posted by ひろ at 06:59| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。