2009年06月22日

睡眠時間4時間

 今日も睡眠時間4時間です。午前2時過ぎに起床しました。
熟眠感がないです。好き好んでこのような時刻に起きているわけではありません。病気の影響です。

 もうこういう生活スタイルが8年続いています。仕事をしていた時はやはり辛かったですね。目を充血させて出勤していました。見た目は普通に見えますので周りの方は気がつかないです。知っていたのは上司だけです。薬も朝は運転があるので職場に着いてから飲んでいました。昼の薬も隠れるようにして飲んでいました。随分肩身が狭かったです。

 もう昔の話です。今は仕事に行かない分昼間休憩したり、寝たりすることができます。主治医の話では昼間眠気が来たら寝ても良いとのことです。

 昼夜逆転現象まではいきません。ある程度の生活リズムはあります。
しかし、7月になったら「訪問看護」も受けてみようと思っています。
デイケア参加が難しい分生活リズムを作る一つのきっかけになればと思っています。

デイケア参加は仕事に向けて第一関門というか入り口です。それが出来るように指導をお願いしようと思っています。

 睡眠時間4時間もう少し長く・・・・です。

花はオーストラリアンベルズです。
o-sutorariannburu-beruzu (2).JPG
posted by ひろ at 04:55| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121975259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。