2009年06月25日

ボウリング大会

昨日はまた久しぶりにデイケア参加しました。月1回ある屋外レクの日でした。今回は「ボウリング大会」でした。参加者は30名でした。移動も車5台使って、大変です。

前もって靴のサイズなどは知らせてあります。館内ではその点はスムーズに行きました。スタッフさんも含めてゲーム開始です。出足6ピンです。先が思いやられます。がその後何とか持ち直してストライク、スペアーなどを取り、124ピンで1ゲーム終わりました。2ゲーム目は出足スペアで良い調子です。しかし、中盤スペア、ストライクが取れません。終盤ストライクなどが出て結果124ピンでした。
トータル248ピンです。

結果発表は帰院してからです。食事はファミレスです。予約してあるお昼のランチです。ハンバーグ・唐揚げがあって美味しかったです。

午後はウィンドウショッピングです。時間がおしたので1時間しか時間がありません。銀行に行く用事を済ませて店内をまわりました。疲れたのでコーヒーを飲みました。それで時間になりました。

帰院して結果発表です。女子から発表です。3位までの発表です。次は男子の発表です。期待していなかったのですが3位になりました。あまり良いできではなかったのでまさか3位になると思っていなかったです。

楽しい1日でした。

朝起きたら肩が痛いです。筋肉痛です。運動不足です。次回は優勝目指して頑張ります。

花はグロキシニアです。
gurokisinia.JPG
posted by ひろ at 08:58| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。