2009年06月26日

地デジテレビ購入します

昨日は電気店にテレビを見に行ってきました。エコポイントにつられました。母に1台、自分に1台買いました。自分用にDVDレコーダーも買いました。資金はどこからかというと、個人年金を解約しました。それでまかないました。お金がないのでぎりぎりまで下げてもらいました。ネットで調べたら買った値段は平均価格より安かったです。良かったです。月曜日には家に来る予定です。

地デジ対応テレビは今は薄型ですね。画面もきれいです。楽しみが増えました。

今私が観ているテレビは17インチのテレビデオです。画面が小さいので迫力に欠けます。今回は置くスペースも考えて26型にしました。母には32型です。無職になった今はこれくらいしか親孝行はできません。

母も喜んでくれました。母の楽しみはやはりテレビです。母も体調は思わしくないので1日観るわけではないのですが、やはり大画面は満足しているようです。好きな番組を堪能して欲しいと思います。

花は額紫陽花です。

gakuajisai.JPG
posted by ひろ at 05:35| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。