2009年06月28日

デイケアキャンプ

デイケアキャンプに参加します。7月3日〜4日かけてあります。今年は雨があまり降らないので多分お天気も良いのではと思っています。週間予報でも晴れ時々曇りでした。

今年は山です。昨年は海でした。もっとも昨年は仕事をしていたので参加は2年ぶりです。メンバーさんが大幅に入れ替わった今年はどんなことになるか楽しみです。

ゲームをしたり、花火をしたりして楽しみたいです。ゲームはチームで今どんなゲームにするか話し合っています。月曜日に4回目の話し合いがあります。そこで最終決定されると思います。

他で楽しみは食事です。皆で作って食べます。夕食は「焼き肉」です。たた、ダイエット中でもあり、あまり食べることができないのは残念です。まあ、1日くらいは良いかなあ?

1泊2日ですが、過去2回参加した経験があります。写真を振り返りながら懐かしんでいます。今年はメンバーさんとうまくやっていけるか心配です。

先週1回話し合いを欠席しました。そのとき「しおり」ができたようです。次の日のデイケア参加で「しおり」を渡されました。気分は盛り上がります。

それを見ながら個人的な準備物を用意しています。できるだけ荷物は少なくしたいです。必要最低限度の品を用意して臨みたいと思います。

楽しい思い出ができるように力を合わせて協力してやりたいです。

花は宿根ロベリアです。
humei.JPG
posted by ひろ at 06:24| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。