2009年07月21日

2時56分

昨日からまた睡眠がおかしくなりました。中途覚醒がなくなったことを喜んでいたのですが、またでてきました。今日は睡眠時間3時間30分ぐらいです。

1時前に目が覚めて寝ることができずそのまま起きました。今までも睡眠時間4時間ぐらいでしたが、熟眠感がありました。昨日からは浅い眠りです。特に変わったことをしている訳ではないので、何が原因かは分かりません。

身体がきついのですが、寝ることができなくてて睡眠時間が確保できない悪循環です。

ちょっとこれを書いたら横になります。うまくいけば寝ることができるかも知れません。多分無理でしょうが、トライはしてみます。

何でこんな病気になったんだろうと思います。嘆いても仕方がないのは分かっています。多分ずーっと障害者なんだなあと思います。薬の副作用か物忘れが激しいです。30分前のことが思い出せません。怖いことです。

その場でメモを取るようにしないといけないのかと思います。決まった行動は覚えています。無意識にやっていることは思い出せません。

3時18分になりました。
記録を残していかないとすぐに忘れます。何だかなあとは思いますが、今効果的な方法のように思います。

花石榴(はなざくろ)です。
zakuronohanayae (2).JPG
posted by ひろ at 03:30| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123927054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。