2009年07月22日

SSTに参加しました

今朝も1時起床です。睡眠時間は4時間です。今朝は中途覚醒はありません。睡眠時間は短いですが、熟眠感はあります。

雨が降ったり止んだりしています。大分では日食の観測は無理のようです。
激しい雨です。梅雨の末期のような雨です。被害がでないと良いなあと思います。

昨日は久々にデイケアに参加しました。今は週に1回しか参加できていないです。就労を目標にしていますので、デイケア参加が毎日できないと生活リズムもできてこないのかなあと思います。

午前中はSSTでした。就労グループに入って意見を言いました。就労グループは働いたことがあり、これからまた就労を目指す方が対象です。就労についての様々な悩みや問題を皆で考えます。
初めて参加しましたが、意見を言えて良かったです。次回もできれば参加したいと思います。

ストケシアです。
sutokesia.JPG
posted by ひろ at 03:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。