2009年08月09日

毎日・・・・

毎日同じ生活です。日々変わることはないです。
今日は眠剤の効きは悪かったです。中途覚醒はひどくて3時36分に覚醒してそのまま起床しました。

まあ、それでもトータル6時間ぐらいは寝ているので今までと比べると良いです。

世の中のスピードについて行けません。TVを観ないことも一因かもしれません。ニュースは観ますが、聴きっぱなしです。

お盆の帰省が・・。旅行が・・・。関係ないですね。

ちなみに我が家は12日にお寺にお参りに行きます。お墓がないのです。

どこかに出かける余裕がある人が羨ましいです。母も身体の具合が悪いのででかけることはできません。

ので、日々、家での生活になります。

今月から年金だけが収入になります。2ヶ月に1度でますので1ヶ月ずつ使うようにしようと思いますが、現実無理ですね。毎月の出費に加えて臨時の出費があります。それが痛いです。数万円しか残りません。
後は預貯金からの取り崩しになります。もう随分減りました。やっていけるか不安です。
無駄を省きたいのですが、どれが無駄かがわかりません。困ったことです。

次回訪問看護で相談してみます。相談できればの話です。

今日はまとまりなくだらだらと書きました。

ヘメロカリスです。

hemerokarisu.JPG
posted by ひろ at 06:08| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この病気で収入はがた落ち、治療費、サプリなどの出費がかさんで困っています。
家のローン払うと生活できているのが不思議なぐらいしか残りません。やりくりしてる嫁に感謝です。
お盆の家族旅行は借金です。
思い出作りを優先させました。
Posted by らーめん at 2009年08月09日 23:25
らーめん様へ
コメント有り難うございます。先月までは何やかや言いながらお金は結構入っていました。
しかし、今月からは年金だけが唯一の収入です。これで、何とかじゃなくてやっていかないといけないのです。すごく不安です。
Posted by ひろ at 2009年08月10日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125310820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。