2009年08月12日

早朝散歩

21時30分就寝。0時覚醒、2時覚醒、3時56分覚醒後そのまま起床。睡眠時間は6時間ぐらいです。
今朝は朝からわりと元気だったので外も明るくなった5時30分過ぎに「早朝散歩」をしました。
目的は「キカラスウリの花」がみられると良いなあとおもっていました。

しかし、花はやはり萎んでいました。夜みる花だと思いました。花は夜にみたことがあり撮影もしています。一つ目的は達成出来ませんでしたが、散歩はできました。

この時間帯は人が少ないと思っていました、とんでもありません。いつも歩く時間帯より多いです。
挨拶してくれる人もいました。気持ちがいいですね。

朝から一汗です。食後の散歩が良いと聴いたので早朝散歩は今日だけにしておきます。

今日は天気が段々悪くなるようです。もう厚い雲がでてきました。昼からは雨かもしれません。
昨日デイケア参加できなかったので行こうと思いましたが、雨では・・・・。


そのデイケアも明日から「お盆休み」です。家で何かして過ごします。出かけると人が多いでしょうから・・・。郊外には初めから行きません。ネット三昧でしょう。次はTV鑑賞かな?

人との接点が薄い私は出会いの場を「デイケア」と考えています。それが4日間もお休みではお手上げです。もっとも最近は「デイケア」に参加できていないので休みでも同じといえば同じです。

来週は2日間デイケア参加の予定です。あくまで予定です・・。当日にならないと分かりません。でも行きたいです。屋外レクが予定されています。まだ行ったことがない「稲積水中鍾乳洞」に行くそうです。是非行ってみたいです。それを楽しみにお盆休みを乗りきります。

ルドベキアです。
rudobekiagunnsei.JPG
posted by ひろ at 10:55| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「人との接点が薄い」というところ,私も同じです。
何日も他の人と話をする機会がないこともあります。
来週はデイケアに参加できるといいですね。
Posted by maru at 2009年08月12日 20:22
maru様へ
コメント有り難うございます。
私も母となるべく話をするようにしています。
人と妙に話たくなるときがあります。
Posted by ひろ at 2009年08月13日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。