2009年08月13日

体重減少

昨日も21時30分就寝。0時、2時と覚醒。4時11分覚醒後そのまま起床。

昨日は母と妹がお寺にお参りにいった。私は体調悪化もあって留守番をすることになった。

お昼のパンを買いに近くのスーパに行った。買い物の精算をしたがレジ袋は貰えなかった。1枚5円らしい。

お昼も終わったころ母たちが帰ってきた。お寺を出た後買い物をしたようだ。帰宅が遅かったので心配したが、良かった。

体重がようやく今年1月時点まで戻った。あとはこれを維持しながらさらに減量できればいいなあと思う。
昨年の8月は体重68kg、腹囲84cmだった。身体を動かさない生活が長く続くと一気に体重は増えるものだと思った。
まだ、ダイエットを始めて20日目だ。目標体重まで頑張ろう。
wakarimasenn (5).JPG
posted by ひろ at 08:45| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ダイエット順調のようですね、なによりです。
私も見習わなくては・・・
私は休職6日目ですが自宅に1人でいることが多く、
人とのコミュニケーションが少ないことに不安が大きくなっております。
ゆっくり、焦らずとは思っているのですが・・・
Posted by らーめん at 2009年08月13日 23:01
らーめん様へ
コメント有り難うございます。
私は復職という大きな目標があったので何とかそれに向けてやっていました。体力作り(プール)、読書、散歩、趣味(映画)などやりました。
復職は決まっておられるのでしょうから、焦らず身体を動かしてゆっくりしてください。
Posted by ひろ at 2009年08月14日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

