2009年08月14日

睡眠時間3時間でした

いつもと同じ時間帯に寝たのですが、何故か3時間しか寝ることができませんでした。エアコンを入れたり、トイレに行ったり、窓を開けたりしたのですが駄目でした。

朝食後しばらく様子をみて眠たいようだったら寝ます。それができなければお昼寝ですね。とにかく少し寝ないことには身体が持ちません。

今朝も散歩はしました。0時から起きていたので5時頃散歩に行きました。この時間帯には人はいないだろうと思いましたが、いました。朝暗いうちから体操してやるき満々でした。

散歩中に気分が悪くなって半分ほど歩いて引き返しました。やはり、何か食べてからの散歩が良いようです。家に着く頃は治まっていました。

8月になって増減はあるものの平均すると変わりないです。昨日エクセルで体重管理表を作ってみました。折れ線グラフにすると71〜72kg台で行ったり来たりしています。停滞期でしょうか?これを乗り越えないと目標体重70kgにはいきません。昨年は68kgだったのでやればできると思うのですが・・・。

コザクラノボタンです。
wakarimasenn.JPG
posted by ひろ at 08:05| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。