2009年09月15日

睡眠の変化

眠剤にドラール錠が加わってから睡眠が変わってきました。以前は寝付きはよくてもすぐに起きてしまい、それ以降は寝ることができませんでした。ドラール錠が加わってからはとにかく連続して寝ることができるようになりました。勿論、中途覚醒、早朝覚醒です。

しかし、以前の睡眠時間2〜3時間からするとあきらかな改善です。平均6.5時間ぐらいです。散歩をするようになってから血圧も下がる傾向です。体重も家でごろごろしていた時分よりは減少しました。当初の目標体重はクリアです。次はどうしようか迷っています。

睡眠が変わって特に変化があるわけではないのですが、やはり長く寝ることができるのは嬉しいですね。今日は5時20分頃目が覚めました。早朝覚醒ですが、それでも連続して寝ているので身体は重くないです。以前は疲れがあって、重たかったです。

雨が上がったら散歩に出たいと思います。

野牡丹です。
nobotann.JPG
posted by ひろ at 09:07| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/6y90om-/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 15:00
野牡丹、きれいですね、
心がほっとします。
睡眠時間が改善されているとのこと、なによりです。
薬の管理ですが、私も試行錯誤しています。
今は
朝=赤色の小袋
昼=黄色の小袋
晩=青色の小袋
に分けています。原始的ですね。
Posted by らーめん at 2009年09月15日 15:07
野牡丹きれいです。
心がほっとします。
睡眠時間、長くなってよかったですね。
薬の管理、私も困っています。
とりあえず、朝・昼・晩と色違いの袋に分けています。
Posted by らーめん at 2009年09月15日 15:17
ごめんなさい、
なぜか、コメントがダブってしまいました。
一方を消去してください。
Posted by らーめん at 2009年09月15日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

