2009年09月23日

5連休最後なので

nira.JPGあっという間に5連休が終わろうとしています。一応計画通りには行きました。今日は最後なので映画でもみようと思います。Xメンはついていけません。「サブウェ123」でも観ようかなと思っています。後は「名もなきバラッド」これも興味はあります。

「しんぼる」も観たいような観たくないような・・微妙です。

果たして最後まで観ることができるか多少の不安があります。2004年以来観ていません。ウィル・スミスの映画だったとおもいますが、感動作でした。何を観ても良いので、楽しく観たです。

私は障害者なので映画も割引されます。こんかいもこれは使います。せっかくあるので、使わないと損です。感想は後日載せます。

ニラです。
posted by ひろ at 06:47| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろさん、おはようございます。
いい映画だといいですね。
感想楽しみにしております。
Posted by らーめん at 2009年09月23日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128640750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

