2009年10月19日

広告は見ますか?

最近新聞のチラシを見るようになりました。以前は関心がなかったのですが、案外掘り出し物があったり、割引券も使うようになりました。2割引き、3割引とかあるんです。使わないのはもったいないですね。また、曜日ごとに目玉が違うんですね。

 今日は一昨日の広告にのっていた「敷きパッド(冬用)」を買いました。わずかに1000円です。買わない手はないですね。

 昔は仕事だけの人間でした。仕事を辞めて家に居ると母がチラシをよく見ている意味が分かりました。食料品は母が買いますが、朝市、5時から市など皆よく知っていて売り切れのことがよくあるそうです。

 私は定価で買うタイプでしたが、今は少しでも安い物を買うようにして節約に努めています。「1万円貯金」はうまくいけば月1万5千〜2万円はできそうです。無駄を省いた結果です。来年からは楽しみが増えました。

これからも上手にチラシの利用をしていこうと思います。

今日買った敷きパッドです。傷があるように見えますが全然ありません。CIMG0617.JPG
posted by ひろ at 13:16| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130648898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。