2009年10月21日

最近思うこと

DSC00093.JPG10月も下旬になりました。予定されていた退職ではありましたが、病気退職ということもあり、ここまでは平坦な道のりではありませんでした。1月頃はまだ張り切っていました。色々なことにチャレンジしようとしていた頃です。実際、パソコン教室にもお金を出して通いました。基礎だけは学習しました。
パソコン検定を受ければ合格するラインまでは行ってました。しかし、4月頃から好事魔多しのごとく病気の再発で外にも出られないようになり、一人孤独な生活をしていました。

このままではいけないと「訪問看護」を受けるようになりました。週1回のペースで受けています。
色々話して楽になる部分もありました。実行していることもあります。とにかく、外に出ようということで
朝散歩をするようになりました。

もう訪問看護を受けてから4ヶ月めになります。話すことが楽しみです。明日はまた訪問看護の日です。建設的な話し合いができればと思っています。
posted by ひろ at 10:27| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。