2009年11月10日

失敗しました

今日も中途覚醒4回です。原因は不明ですが、多分ヒルナミン錠5mgの影響かと思います。
ヒルナミン錠5mgは強力な精神安定剤ですが、睡眠改善にも良いとのことでしたので、セロクエル錠25mgから変えて飲んでみました。4,5時間は効いた感じがします。その後は眠いけど寝ることができない状態になります。

やはり主治医の処方通りに頓服薬として使うことにします。セロクエル錠25mgも今はまあまあの効果です。

睡眠時間が長くなったのは様々な要因があると思いますが、一番大きいのはドラール錠15になったことでしょうか?

それまで2〜3時間の睡眠時間でした。これは劇的に効きました。それで、更に睡眠時間を長くしようとヒルナミン錠5mgを飲んでみましたが、失敗でした。

今日の夜はいつも通りにします。中途覚醒はあるでしょうが、それほどひどくないと良いなあと思います。
DSC_0012.JPG
posted by ひろ at 10:08| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132509523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。