2010年04月07日

4時22分起床

ついにと言うかとうとう早朝覚醒で起床です。やはり体調がおかしいとしか言えません。

季節の変わり目は気をつけないと体調が悪くなる人が多いと聞きますが、自分もその一人になってしまいました。

4時22分と言えばまだ外は真っ暗です。久しぶりの早朝覚醒です。これまでの早朝覚醒は目が覚めても暫くすると(5分か10分ぐらい)寝る事ができていました。今日はまったく駄目でした。起きて洗面をしたり、音楽を聴いたりしました。

1時間ほどするとようやく眠気がきました。ここが今までと違って眠剤が効いているのでしょう。6時頃にはまた寝る事が出来ました。7時30分の起床でした。今は良いですが、仕事が始まってからは、完全に遅刻というかバスに乗ることが出来ません。

来週の13日が診察日です。完全予約制なのでそれまでは診察を受けることが出来ません。電話で予約を取ることもできます。しかし、時間はずーっと遅くなります。

明日は「訪問看護」の日です。OT(作業療法士)さんです。睡眠に関して何かアドバイスがあるかも知れません。
それを期待して明日を待ちたいと思います。

DSC00981.JPG
posted by ひろ at 14:19| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145876913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。