2010年04月25日

休養日

土日の連休もあっという間に終わりました。せっかくの日曜日なのに朝早くから目が覚めていました。もうちょっと寝ていたかったです。5時起床です。これも、病気なので仕方がないです。もう薬ではどうしようもない状態です。

朝からアイスを食べています。食感もおかしくなっています。氷をとにかく食べたくてしょうがないです。氷入り麦茶とコーヒーのホットを交互に飲んでいます。喉が渇きます。これも副作用でしょうか?

おやつに大福を食べました。もう完全にカロリー計算ではオーバーです。明日の体重計ではすごい値が出そうです。どうしましょう?

休養日だからと言ってのんびりして食べて寝てでは駄目ですね。

遅いですが今から散歩にでます。これが今日唯一の運動です。だめだめな日曜日でした。

明日からはしゃんとやります。4月の仕事の予定は後3日間です。あと2日はデイケア参加と訪問看護です。

休養日も自分には仕事をした方があっているみたいです。でも、休みがないと疲れが溜まって結局通所できない事態が考えられます。大事な休みの過ごし方が課題かも知れません。来月の訪問看護で話題としてだしてみます。

F1000002 - コピーxz.JPG
posted by ひろ at 16:00| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

