2010年04月29日

久々の更新です

久々の更新です。やはり仕事があるとブログの更新は難しいですね。4日振りです。更新は夜しようと思いましたが、疲れて出来ませんでした。

今日は祝日でようやく更新出来ます。月曜日は仕事でした。火曜日は病院でした。水曜日はまた仕事でした。仕事の後はバスが1時間待ちです。どうしても帰りが遅くなります。

今日は朝からゆっくりできるはずですが、このところ中途覚醒がひどくて、3時から起きていました。仕事をしていてもかなり辛いです。スタッフさんや周りの方が気遣ってくれます。有り難いです。

農作業は終わりのない作業の連続です。楽しいですが、時としてそれが辛いときもあります。でも、休み(休憩)を1日おきにしていますので、随分その点は疲れがとれたりします。

今月は8日行く予定でした。残りは30日の1日間だけになりました。今日はゆっくりして明日に備えたいと思います。

F1000006 - コピーnnn.JPG
posted by ひろ at 14:42| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148184733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。