2010年05月01日

何もせずに1日目が終わりました

仕事を始めてから2週間が過ぎました。「良く寝る事ができるようになったか」スタッフさんなどから尋ねられますが、少しだけ中途覚醒が減った程度です。早朝覚醒が多くなりました。3時過ぎには目が覚めています。うつらうつらしながら起床時刻を待ちます。バス1便早めたことが睡眠時間に影響しているようです。遅れるのではないかと気になっているようです。それ以外は早朝覚醒の原因は考えることができません。

しかし、今日も早くから目が覚めていました。どうも簡単な原因ではないようです。休みでゆっくり出来るはずが、朝から目が冴えていました。どうしても寝る事ができないので仕方なく起きました。もう辺りは明るいですね。

こうして、連休土曜日の朝を迎えました。母は勿論起きていません。自分の部屋を片付けなどをしました。朝早くから掃除機を使うことはできません。それで窓を開けて箒で掃き出しました。

そうこうしている内に母が起きてきてようやく朝食です。

朝食の後は散歩をしました。今日は花菖蒲とジャーマンアイリスを見ました。ラッキーでした。デジカメは用意してなかったので携帯で撮影しました。

昼過ぎ、家電量販店に行きました。行けば貰える「景品」を受け取る為です。保冷タイプのバッグです。母が使うというのであげました。少し役立ったかなと思います。

あっという間に夕方を迎えました。TVやDVDを観るはずでした。それは出来ませんでした。

夜DVDを観ようと思います。録画したものが貯まっています。DVDーRWに移し替えながら観たいと思います。
「ベンジャミン・バトンの数奇な運命」を観ようと思っています。

長いので今から見始めようと思います。

F1000006 - コピーkkk.JPG
posted by ひろ at 16:46| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148420446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。