2010年05月21日

0時50分覚醒です

眠剤は先月1錠追加してもらったばかりです。ですが、このところ効き目がないように思います。

覚醒は5月になって0時、1時、2時、3時、4時、5時台とあります。なんとか寝る努力はしました。音楽を聴いたり、本を読んだりしました。いずれも効果はありません。
6時前になってようやく眠くなって30分ほど深い眠りにつきます。そして6時50分を迎えます。そのまま起きていることが今週は続いています。それまでは平均6時間の睡眠でした。今週は4時間です。ゆっくり仕事をしているので、何とか持っています。

週3日だけの仕事というのも大きいです。1日おきに休めますので身体の疲れ具合が違います。今日は早くも週末です。3日しか行ってないので時間が経つのは早いです。

今日頑張れば明日から2連休です。ゆっくりしたいと思います。

お金もないのに携帯(docomoスマートフォンXPERIA)を買いました。正確には買い換えました。Iモードは使えない、ワンセグも着いていない、メルアドも変えなければなりません。

取り柄は「パソコン」だということです。アプリを見つけたらダウンロードしています。通話はしていないので、大体3000円ぐらいはかかっていると思います。上限が5985円です。限りなく近い数字だと思います。普通のパソコンは何となく使っていますが、携帯のパソコンは使うのがまだ怖いです、1ヶ月経ったところでどう使うか考えてみます。

iPhoneの方が良かったかもしれません。これからの使い方次第です。XPERIAは当初音楽を聴こうと思っていました。しかし、音質はあまり良くないようです。ソニーエリクソンなので期待していたのですが期待はずれです。

2年間は使わなければなりません。もう少し待てば良かったかな?と少し後悔しています。24回払いにしました。これなら違約金を払うこともなく使うことができるでしょう。

3時5分になりました。まだまだ眠たくなりません。今日の仕事に差し支えがでないように一度布団に横になってみます。

1273800937972.jpg
posted by ひろ at 03:17| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150554793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

