2010年05月24日

久々に7時間近く寝ました。

今日は久々に7時間近く寝ました。身体が疲れていたのでこれだけ寝れば十分です。春の運動会の季節ですね。昨日から花火が6時頃ぱんぱん鳴っています。今日も鳴っていました。雨が降らないといいのですが・・・。自分の仕事も雨が降ると限定されます。今は曇の天候です。このまま持ってくれれば言うことなしです。

そうそう。母がちょっと無理をして昼の弁当を作ってくれることになりました。母には出来るだけ負担をかけたくないのですが、390円のお弁当代も馬鹿には出来ません。これでバスカードが買えます。有り難いことです。

今日のしごとは農園での仕事になります。苗植え、草取りが中心でしょう。詳しくは行ってみないと分かりません。

さて、元気出して行きますか。


DSC01172.JPG
posted by ひろ at 06:15| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族は本当にありがたいものですね。
どうか母上様を大事になさってください。
Posted by maru at 2010年05月24日 20:07
maru様へ
コメント有り難うございます。
母には負担はかけたくなかったのですが、食費も馬鹿に出来ません。何しろ時給が最低賃金以下です。お小遣い程度にしかなりません。お小遣いも危ういですね。少ないながら預金にしていきたいと思っています。
Posted by ひろ at 2010年05月26日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150867514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

