2010年05月26日

完全休養日

昨日は何もせず家に閉じこもっていました。パソコン、TV、ウォークマン、携帯一切触りませんでした。
体調が悪かったせいもあります。最近目眩、特に立ちくらみがひどいです。仕事中にも起こるようになって困っています。

昨日はゆっくり過ごしたいと思い寝たのも22時でした。そして4時起床の睡眠時間は約6時間です。何故約かと言えば中途覚醒が間に入っているからです。

散歩も10分程度で切り上げました。暑くて歩けませんでした。唯一したのがATMでの記帳です。半年で随分なくなりました。年金しか収入がないので当たり前といえば当たり前です。車のローンが後1年あります。それが済めば随分楽になると思います。

今日からまた仕事です。体調は戻りました。週3日なので実質は後2日です。元気出して行きます。


DSC01169.JPG
posted by ひろ at 03:52| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。