2010年05月30日

月末に思うこと

今月はお金が沢山出て行きました。自動車税、精密検査など必要なものからノートパソコンなどやや必要なものまでありました。ノートパソコンは将来の臨時職員に備えてちょっと気が早いですが、購入しました。あてもないのに所長の言葉を信じていつかは臨時職員になりたいと思います。年金を減らされるのは大変ですから年金が出る程度の給与で十分です。勝手な思い込みです。保証はありません。

段々記憶力が衰えているのはあきらかです。薬の副作用のせいもあります。ひどいときは30分前のことも思い出せないこともあります。こんな状態で臨時職員になれるのでしようか?所長の判断にかかっています。

6月からは県の認可が下りて正式に職場が開始されます。自分がやりたいことが見つからない今は農園・ビルメンテの今の仕事をするのが良いのかも知れません。

どんな仕事をするかいずれ話がくると思います。そのときにまた考えたいと思います。

あ、今日も1時25分から起きています。早朝覚醒が続いています。1週間後主治医と薬について相談したいと思います。

悩みは沢山あります。今は仕事で気を紛らわしています。仕事をしている間は時間が経つのが早いです。それだけ集中しているのでしょう。楽しいせいもあります。毎日と言っても週3日ですが、充実はしています。

地道に今の仕事を頑張っていこうと思います。(ちょっと臨時職員のことも頭に入れておきながら)

SH3D0006 - コピーzzas.JPG
posted by ひろ at 04:31| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151530838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

