2010年06月24日

体調悪化

火曜日からまた体調を崩していました。火曜日は睡眠時間が2時間でした。水曜日はついに仕事を休んでしまいました。ペースを守って仕事だけは頑張っていたのですが、朝から目眩がして行くことができませんでした。

昨日はゆっくり寝て過ごしました。1日寝ながら「健康な身体」が欲しいなあと思いました。頓服を飲んで寝てましたが、どうやら目眩は治まりました。

今日は訪問看護の日です。時間は30分程度の話ですが、有意義な話ができるように資料を作りました。それに沿って話していけば30分はあっという間でしょう。

明日は元気に出勤できれば良いなあと思います。無理だったらまたお休みしますが、今の所体調は回復したようなので大丈夫と思います。

土曜日はレクレーションがあります。それには参加予定です。

無理せず、頑張りすぎない、これが基本です。土曜日は楽しみたいと思います。

SH3D0003.JPG
posted by ひろ at 10:03| 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nbnso9f.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:27
はじめまして。私もうつ病です今は回復期にあるようで、自分でできそうな職を探していますが中途覚醒や早朝覚醒に悩んでいます。だいぶ慣れましたがね。プログの更新いつも楽しみにしています。体調を崩されたようですが、休養が一番です。主治医がうつ病には散歩も効果的だと言っていました。気分転換に散歩するのも良いと思います。更新を楽しみに待っています。
Posted by aki at 2010年06月29日 03:11
はじめまして。私もうつ病です。今は回復期のようで自分に合う仕事を探しています。ですがやはり中途覚醒や早朝覚醒に悩まされています。だいぶなれましたがね。 体調を崩されたようで心配しています。何より休養が一番の薬です。のんびりと自分のペースを取り戻してください。私ものんびり更新を楽しみに待っています。私の主治医が言っていましたがうつ病には散歩も効果的だそうです、無理でなければ気分転換にどうでしょうか。
Posted by aki at 2010年06月29日 03:28
はじめまして。私もうつ病です。今は回復期にあるようで、自分に合った職業を探しています。私もいまだに中途覚醒や早朝覚醒に悩まされていますが大分、慣れてきました。体調を崩されたそうですが、休養が一番の薬です。更新を気長に待っています。私の主治医が言っていましたが散歩もうつ病には効果的だそうです。気分転換にいかがでしょう。
Posted by aki773 at 2010年06月29日 03:56
ごめんなさい。コメントがすぐに反映されないようなので何回も同じ文面になってしまい失礼しました。決してストーカではありません。初心者です。
Posted by aki773 at 2010年06月29日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

