2010年07月01日

体調悪化その2

F1000018 - コピーiii.JPG早い物でもう今日から7月です。この1週間はほとんど昼夜逆転の日々でした。ワールドカップは関係ありません、念のため。仕事は3日間ですが月曜日もお休みして昨日からやっと行けるようになりました。

今は梅雨の中休みのようです。しかし、天気予報をみると来週はほとんど「雨マーク」です。雨だと仕事も制限されるのでなるべく雨は降って欲しくないのですが、こればかりは仕方がありません。ただ、確率が50%だったので「曇り」の場合も考えられます。そうなれば嬉しいです。

6月の「工賃」は利用料の関係で只でさえ少ない金額が確実に減ります。試算ではトントンでした。つまり「なし」か「手出し」です。6月は諦めて7月から頑張ります。明日は行けるように今日は家でのんびりしています。


只でさえ体調は崩しやすいです。暑さも大敵ですが、実は梅雨のじめじめが一番きついです。「暑い」のと「むしむし」で体力が奪われます。ですが、こればかりはどうにもなりません。エアコンの下で働くのとは訳が違います。

風邪にも気をつけていきます。今月は12日間出勤の予定です。全部行けるように頑張ります。無理はできない身体ですので、12日間もあくまでも目標です。

posted by ひろ at 15:48| 大分 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ちょっとの間、更新がなかったので少し心配しておりました。

頑張るお気持ち、安心しました。

でも、体調を崩しやすい時期ですね。
無理されませぬよう。
Posted by らーめん at 2010年07月03日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155065588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。