2010年07月04日

貧血でした

昨日は内科の診察日でした。採血をすることになっていましたので朝食抜きで病院に行きました。
先月は「貧血の疑い」でしたが、今月再度血液検査をした結果「貧血」だと言われました。数値がどれも低いのです。

最近、立ちくらみや目眩がしていたのはこれが原因だったのでしょうか?とにかく今日から朝「フェロ・グラデュメット錠105mg」を1錠飲むことになりました。

胃がむかつくかなと思いましたが、それはなかったです。暫く飲んで様子をみることになりました。

早く数値が良くなって欲しいです。

DSC01261.JPG
posted by ひろ at 15:38| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。